トップ «前の日記(2002-04-05) 最新 次の日記(2002-04-07)» 月表示 編集

日々の流転


2002-04-06 [長年日記]

λ. 新歓に紛れ込んで、歓待されてみたり。今日は色々と楽しかった。

λ. アドグル

服部アドグルの人で、古川先生の研究に興味があってSFCに来たという人がいたので、適当にアドバイスしてみる。

2002年 4月 6日 (土) 19時 40分 07秒 現在
あなたは 55% の潜在的な被支配願望があります。

あなたは支配されることによって、 心の安定を得ることができるタイプの人間です。 あなたは自分を保護してくれる環境や人物に依存することによって、 厳しい現実に対して保護膜を形成しようという傾向があります。 もしも、あなたが自分をマゾヒスティックだと思っているのなら、 それはあなたがこの傾向に意識的になっているからです。 また、もしもあなたが自分をサディスティックな性格だと思っているのなら、 それはあなたが母親のように我が儘を聞いてくれる対象を、 探し求めている結果に過ぎません。 どちらにせよあなたには、あなたを保護してくれる対象が必要です。

λ. On Understanding Types, Data Abstraction, and Polymorphism

さりげなく読み過ごしてしまったけど、latticeって例の「束」か。

Tags: 論文

λ. G_BROKEN_FILENAMES

glib的には、locale encoding なファイル名は BROKEN なのか。ますますgtk+とは関わりたくなくなったり。