トップ «前の日記(2002-02-03) 最新 次の日記(2002-02-05)» 月表示 編集

日々の流転


2002-02-04 ある集合とその補集合が共に帰納的可算であるならば、その集合は帰納的である [長年日記]

λ. 今日も夕方まで寝てた。夢は覚えてない。

λ. イエス様は、数学の大定理でも証明しておいてくれれば良かったのだ。そしたら、きっと誰もがキリスト教を信じるだろうに。(笑)

λ. pの意味

あ、なるほど。状況依存セレクタを使えば良いのか。

ちょっと補足すると、元の文が書き変わってしまっているので意味が通じにくくなってしまったけど、「pが段落として使われているかといえば、必ずしもそうではないわけで…」というような事が書かれていて、なるほど確かにカレンダーやナビゲーションバーは意味的には「段落」じゃないよなぁと思ったわけです。今、元の文を読み返すと、そこで意図されていたのは、僕が読み取ったのと全く別の話だったようで、お恥ずかしい。

Tags: tDiary

λ. 読書

『天国に涙はいらない 2 - 畜生道五十三次』
佐藤ケイ[著] さがのあおい[イラスト]
悪魔っ娘の次は猫耳娘っすか……
Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ψ kyo (2002-02-05 19:38)

いあ、別の話しじゃないですよ。カレンダーやナビに使われてたからです。書き直したと言うより、書き込みしたのが何度も消えちゃったんすよ。失礼しました。

ψ さかい (2002-02-06 04:15)

別の話と思いきや、やっぱり同じ話だったのですね。<br>わざわざどうもありがとうございます。