トップ «前の日記(2001-07-22) 最新 次の日記(2001-07-24)» 月表示 編集

日々の流転


2001-07-23 [長年日記]

λ. 「記号処理プログラミング」の試験は失敗。時間配分間違えた。でも、それほどひどい点数って事は無いと思うから、まあ良しとしよう。そして、残るは難関の「経済理論演習」。ミクロは大体オッケーで、マクロも基本的な所はなんとか押さえた。でも、これだけじゃ、問題解けないんだよー(泣)

λ. uses

$"があっても、initializationやfinalization等に適切な順序を定義できなければ意味が無いと思う。まあ、順序に依存しない場合はもっと善きに計らって欲しいものだけど。

λ.

学食で、冷やしタヌキうどん、かばちゃの煮物、あとあれはフランクポテトでいいんだっけ?。

λ. 経済理論演習のテスト

失敗しました。ええ、失敗しましたよ。時間無さ過ぎ。小澤先生は「時間があっても、解けない問題は解けない。」とか言ってましたが、時間がもうちょっとあったら相当違ったね。

λ. まあ、それはそうとして、テストが終ってから「台形の面積ってどうやって求めるんだっけ?」とか聴こえてきたのは、気のせいでしょうか? 落ちぶれたりとはいえ、こんな連中と同じ大学にいる我が身がホント情けない。

λ. 瓶暗

手焼きっていいな〜