トップ «前の日記(2003-08-16) 最新 次の日記(2003-08-18)» 月表示 編集

日々の流転


2003-08-17 [長年日記]

λ. コミケ

行ってきた。今回は一人だし、気合も全然入っていないので、家を出たのも8時過ぎ。着いたのが、10時ちょっと前くらい。おー、並んどる、並んどる。40分くらい並んでようやく入れた。中はやっぱり暑い。体調が悪かったので少し厚着してたのだけど、やっぱし要らなかったな。

λ. 戦利品等

東方妖々夢を買うのに30分近く並んでしまった。ここまで人気があったとは知らなかった。あと、『MALIGNANT VARIATION DVD EDITION』は並んでいる途中で完売になってしまい入手出来なかった。残念。

λ. 残念ながら rubyちゃんのコスプレは見当たりませんですた。

λ. あと、随分前に「『週間おにぃちゃんマガジン - 特集: 2003年夏 流行のおにぃちゃんはこれだ!!』というタイトルで何か作って委託するかも」とかどっかに書いた記憶があるけど、結局実現しませんでした。

λ. 東方妖々夢

さっそくノーマルでプレイ。5面のボスで一気にすべてのコンテニューを使い尽くしてしまい撃沈。思ったより手強い。もう一回プレイしたら今度は6面ボス(ラスボス?)で死亡。時間がないので、この辺りにしておく。

某氏はノーマルは一発でクリアらしい。くそぅ、やるなぁ。

Tags: 東方

λ. comonads

monadがこれだけ広く使われているのだから、その双対のcomonadにも何かに使えないかなぁ……と思っていたら、やっぱりあるのね。Codata and Comonads in Haskell (LtUより)

【2006-05-12追記】他にも色々とある。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ψ ささだ (2003-08-20 02:04)

じゃあ冬はぜひコスプレして行って下さい。

ψ さかい (2003-08-21 13:51)

ぎゃふん。<br>Rubyちゃんのコスプレは色々な意味で無理っす。