トップ «前の日記(2001-12-01) 最新 次の日記(2001-12-03)» 月表示 編集

日々の流転


2001-12-02 [長年日記]

λ. 今日も、PM 4時頃まで寝てた。

λ. 内親王誕生

いやー。めでたいねー。

λ. 256円です!(PGの異質な感覚と生態) (from 今日のなんでやねん)

256がキリが良いとは思わないけど、自然数を0から数えるのは結構自然だと思う。ペアノ算術では1からになってたと思うけど、0からにした方が何かとねぇ〜

λ. Varyヘッダ

Comments on AgentGripesというページを見てVaryヘッダについて知ったので、この日記でも試験的に「Vary: User-Agent」を出力するようにしてみる。

Tags: tDiary

λ.なお、Amaya の日本語化は来年リリースに向けて頑張りたいね、ということだそうです。Input Method 回りがわからないから、その辺りについては慶應大学 SFC さんよろしくって言ってました。とりあえず期待 age (違)。

Input Method 回り以外は彼らが何とかしてくれるって事かしら。ソースを読み進む程にやる気を無くしてる人間としては、これほど素晴らしい事は無いねぇ。(苦笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ψ ただただし (2001-12-02 23:01)

あ、Todoに入れ忘れてた >Vary<br>でもVaryに対応してるProxyサーバって、ほとんどないらしいけど。