トップ «前の日(05-26) 最新 次の日(05-28)» 追記

日々の流転


2002-05-27

λ. 遠雷。どことなく不安をかきたてられる。

λ. 眠い。ストック経済論のレポートが書けなくて苦しい。統計を読むことに慣れてないのがまず痛いし、歴史的な背景についての知識が足らないのも痛い。

λ. システムプログラミング

シェル作り。馬鹿にしてたけど意外と楽しいかも。リダイレクションの仕組みを知らなかったので、その辺りは勉強になった。

気がついたら盛大に寝てしまっていた。ごめんなさい。

λ. 『全日本妹選手権 2』 堂高 しげる

全日本妹選手権 2 (アッパーズKC)(堂高 しげる) を読んだ。

Tags:

2006-05-27

λ. Ruby-GNOME2 再び

久しぶりにRuby-GNOME2のソースをいじっている。 なんだか少し懐かしい。

Tags: ruby

2007-05-27

λ. 初ジョイフル

今日は臨出の日だけど、臨出はないのでお休み。夜勤明けでどこかに出かける気力もないし、日曜なのでプールやフィットネスルームも閉まっているしで、やることがあまりない。お昼はファミレスのジョイフルでジョイフル雑炊を食べてきた。

ちなみに、ジョイフルは関東では無名だけど、大分ではあちこちにあるファミレス。大分でのシェアは90%ぐらいあるんじゃなかろうか。 周りの人たちは、もう何度もジョイフルに行っているみたいだけど、私は食堂の食事にそれなりに満足していたので今日が初めて。 ここは松岡のジョイフルということで「松ジョイ」と呼ばれているそうな。