2013年10月からずっと使っていた Misfit Shine を3月半ばに紛失してしまい、どうしようかと思っていたけれど、iPhoneも買い換えたので*1、Misfit Shine 2 http://misfit.com/products/shine2/ 買ってしまった!http://misfit.com/products/shine2/

色はカーボンブラックとローズゴールドがあるけれど、ローズゴールドにしてみた。 本体の開け方とか、スポーツバンドの付け方とか、ちょこちょこ変わってるね。 スポーツバンドは前は取れやすくて無くしやすかったけれど、今回のはその辺り改善されてそう。

久しぶりに付けてみて、やっぱりイイね。 最近色々あったけれど、花粉症シーズンが終わり、iPhoneが復活し、Misfitが復活しで、ようやく以前の日常が少しずつ戻ってきた感じ。 強まってきた!

*1 https://plus.google.com/+MasahiroSakai/posts/X3qvj9LDJys でiPhone SE を入手する前は、昔のiPhone4を持ち出してきて代替に使ってたけれど、iPhone4はBLE非対応なので、もし新しいMisfitを買ってきても使えない状態だった。